離婚は誰に相談する?

離婚はちゃんと相談してから。

離婚は誰に相談する?

辛いイベント

生きていればいろんなイベントがありますよね?
楽しいイベントもあれば辛いイベントもあります。

幸せなイベントってどんなものがありましたか?
大学に合格したり、子供が生まれたり、行きたかった会社に入れたり色々思い出します。
で、そんな中でも結婚ってすごく大きなイベントだと思いませんか?
彼氏彼女のことを相談してやっとkのことで結婚に踏み切っってすごくシワわせな毎日を過ごしている方も多いでしょう!

でも出会いがあれば常に別れがあるもの。
出来れば経験したくないけれど、親が離婚、友だちが離婚したなんて話を聞くこともあるかもしれません。
友人から離婚の相談をされたことがあるかたもいらっしゃるでしょう。

聞いてるほうもつらくなる離婚の話、出来ればずっとないまま暮らしていけたらいいなあなんて誰もが思うもの。
でもいつかは自分が離婚する側になっているかもしれません。

そんな時って誰に相談しますか?
親に相談するのもなんだか違う。
友達にもちょっと言いづらいナイーヴな話。

そんなときになんでも腹を割って話せる人がいるとすごくホッとすると思いますよ!
普段からなんでも話せる友人などがいると、こういうときお互い助け合えますよね!
だから日頃の関係づくりがとても大事!

what's new

2013/04/26
お金の心配を更新。
2013/04/26
自分達以外にもを更新。
2013/04/26
不倫を更新。
2013/04/26
愛した二人でもを更新。
2013/04/26
トップページを更新。